丸目のアイツ

modelS00lend

メッシュでデコトラを作ろうとしてるのだけれど、どうにもUV展開のやり方が難しいのと、私の要領が悪い為、まずは普通の改造車を作ろうと思いキャルルックなアイツを作ろうとしています。

まずはこの子で動作をキッチリ作ってからパーツ構成を考える事にしよう、と言うスタンス。
リンデンスクリプトランゲージとか言うのも少しずつわかってきた、HTMLくらい簡単だったら良いのになぁと思う。

モデリングは面白い。
先日練習と概要を理解するためひたすらガードレールを作っていました、

セカンドライフが面白いか面白くないかって話題は昔からされていますけれど、それに対する私の解としては「面白いって思えるようにする」って感じです。
創造するのはモノだけじゃない、ライフスタイルライフストーリー、対人関係だったり対物関係だったりって言う漠然としたものを作っていくビルド系シミュレーションゲームだと思うのです。

街だけ作りたいのならSIMCITYのほうが遥かに気楽で面白い。
箱庭を歩きたいのならGTAのほうが軽いし綺麗だし面白い。
車に乗りたいのならGTRとかGTAが良いです。
でも、全部やりたいならSLでしょう。

作業用BGMは皆何を聞いているのだろう。
今度DINERCSMを開けたら聞いてみたいなぁ、って感じの花見野の人でした。

PS
ツイッターフォローありがとございます!

丸目のアイツ」への1件のフィードバック

コメントを残す

