ホワイトリボンタイヤ

modelS02lend

タイヤの側面に白いラインが入ったタイアをホワイトリボンと言うのですが、ロゴなどを含めた情報の類を白く塗ったモノをホワイトレターと言います。
それと、側面が真っ白なホワイトオールタイヤって言うのもありまして、どれもCALなLOOKSでなかなか可愛いのです。

それで、キャルルックとはなんぞやかって話ですが、私的には「最終的にはさっぱりわからない」のですがVWのカリフォルニア風カスタムと言うのが定義だそうだです。
丸目で丸っぽい感じのボディでサーファーっぽい感じの改造車は全部キャルで良いんじゃないかな~って思うのですけど、VW以外認めねーよ!みたいな事もチラホラ聞きます。

一昔前のVIPCARと呼ばれていたゴツいブリフェンを付けたガンダムのようなスタイルの国産高級セダンは、私的には間違いなくVIPカーですが、ローダウン&大径ホイール+フェンダー叩き出しな感じの国産高級セダンもVIPカーだと思います。

ただ、当事者達でも族車かVIPかでモメたりもしてますので、改造車と言うのは結局のところ感性と言い切った方が平和だと思います・・・。

と、そんな感じのことを考えながら着々と進めています。

先日「刺青良い、次回作も楽しみ」と仰って頂いたとの言伝を頂きました。
ありがとうございます。
アレは本当に良いのですが、いかんせんものすごく時間がかかったので正直「ムリ!」なのですが、やはり褒めて頂けるとやる気が沸々と沸きます。
と、この場で御礼を申し上げて誰か見てくれるのだろうか・・・。

From花見野

コメントを残す

