丸目のアイツVol.2

modelS01lend

仕事をしながらコツコツと手探りでやっているため、椅子一つにもの凄く時間がかかってしまったのだけれど、なんとかなりそうなのでメモ代わりに残します。

ぶち当たった壁と試行錯誤の結果。
・テクスチャの貼り方はわかるのだけれど、合わせ方がわからない。
=UV展開を行い、なおかつ自分が描きやすいように予め合わせる。

・UV展開がものすごく雑すぎて泣きたい。
=角度を変えたり位置を揃えたり直線にしたりして頑張って並べる。

・SLの確認画面でテクスがついてこない。
=.daeの在るフォルダにしっかりとマッピングしたテクスチャを置く。
(フォルダ単位で管理したほうが後々見やすい)

現在の考察。
・32プリム以内で作れるのかしら・・・。
・後輪を二個一にした場合の崩れ方はどんなものか。
・カスタムパーツ>エンジン

次の工程。
・ダッシュボードを作って塗る。

広告

丸目のアイツVol.2」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中