丸目のアイツVol.4

modelS05lend

ダッシュボードが大まかなカタチになり、そろそろセンターコンソールに着手したいところです。
どの角度から見てもダサい。
ダサいけど可愛い、ダサ可愛い。

残す行程もあとわずかとなりましたので、ちょいとメモに残して忘れないようにしなければ・・・。

外装の類。
・オーバーフェンダー(ブリスター?)
・リップスポイラー
・サイドスポイラー
・テールの類
・ドア

内装の類。
・センターコンソール
・メーターボックス
・ハンドル
・鍵
・椅子の脚

おまけ。
計20回くらい試行錯誤したタイヤの展開図。

tire_tenkaizu

何度見ても、どうやって格子状に出来たのか思い出せない。
ひたすら整列しまくってUV定規作って均等に配置して整列して配置して配列を平均化して配置して整列させたんだと思う。
正直二度とやりたくないと思う花見野でした。

広告

丸目のアイツVol.4」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中