丸目のアイツVol.5

modelS08lend

前回からちょっと期間が開いてしまいましたが、じわじわ進めています。
私はスクリが特に苦手なので動作確認やらなんやらと動かしながらじゃないと頭の中で組み立てられないため、スクリ漬けの日々を送っていました。
スクリプタが欲しいと思いましたし、海外のスクリを買おうかと思ったのですが、英語も読めませんしL$もありませんし・・・。

というわけで寝ても醒めてもLSL、ノートに綴るもLSLって感じで車高調スクリができました。
イメージ的にはアキュム組みのハイドロリックスです。
それと、助手席にもポーズが複数組み込まれています、これも増える予定です。

そんな感じの花見野でした。ではまた。

最近の作業用BGM

ロマンティックおくれよ・・・。

丸目のアイツVol.5」への1件のフィードバック

コメントを残す

