丸目のアイツVol.6

modelS09lend

自分は車が好きと言うわけではなく”改造されたモノ”が好きなので、どうしてもそういう目線で見てしまいます。
そして、SLの魅力はソコにあると思うのですね。
RLで乗るとなれば、eBayで買っても船賃車検込みで600万、そこから改造して2000万。
維持費も加算されていくわけで、やはりなんと言っても軍資金が・・・。
その点SLでは、ビビっと来るモノが売っていたり、無ければ作ったり作ってもらったりして楽しめる。
ほとんど無いですけど・・・。
なぜなら、人気をかっさらうのはいつの時代もスポーツカー。
それもマッスル系ではなくスーパーカー。
製作者は製作物を売りたいわけですから、ってのはわかっているし自分も同じなのですが、どうしたってその手のは多くあるわけで買ったほうが早い上に安いですし、自分は自分が欲しいモノでなおかつどこにも無いモノを作りたいと思います。

この車、需要あんの?って思いながら、自分が欲しいのだからそれで良いや、と思う事にしています。

曰く「人は人自分は自分」と言われますが、私としては、私自身が比較対象氏と比べて努力しているのなら良いのですが、明らかに努力に差がある状態で「自分は自分」って言うのは開き直ってるだけとしか思えませんから、ただただ頑張るのみです。
この考えはデコトラを作り出した時から変わりません、が、ブランクはあれど未だにこの程度です・・・。

こんなことばかりやっているからフレが35人しか居ませんです。
しかも、その半数は数ヶ月ログインしていないと言う・・・ハァ・・・orz

さて、現在の状態でupプレビューをすると負荷が28でした。
なんとしても30以内に収めたいところ。
多くても32、それ以上は自分としては無しです。
しかし、この状態ではドアが作れそうにない・・・どうしたものか・・・。

今日のBGM

イーネッ!

広告

丸目のアイツVol.6」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中