丸目のアイツVol.7

modelS010lend

ビルド&微調整か~ら~の~ビルド。
視覚的に要らない部分や無機能的な部分の頂点を削減し、除いた頂点数で丸みを帯びさせたりしてまして、これがなかなか面白いですが、しんどい。
ズバっと捨ててザシュっと切り落とした結果4プリム分も減ったので、こういうのがおもしんどい≒しんどおもろいって感じで、ぼちぼちやれてます。

生きてるの?ってIMが来ましたが相変わらずのログイン放置の為「死んではいないけれど、生きてるとも証明できない」と返さざるを得ませんでした。
RLもこんな感じです。
実は私は、タールを吸ってタールを吐くだけの屍なのかもしれない。
調子が良ければ毒を吐いて屁をこく、そんな自分よ、ファイトだ。
いつか天国にフライトするまで。

で、作ってて何かに似てるなぁと思ったら、オールドマーキュリーでした。

このようなやつ↓
  1949 Mercury Other Lead Sled
(eBay)

あるいはそのまんま2CV(ドゥシボ)。

 40’s後半から60’sのアメ車が好物です。
国産車はドイツ臭くなる前の日産車が好物でした。
ラルゴやホーミーの漂うアメ車臭とか、グロリア、グロリア、一度で良いから。
できりゃトゥナイト。
あとはデボネアとかですね。
ケンメリだとか2000GTだとかって言う有名な旧車は作る人も多いので、私なんぞが作ったとこでたかがしれてますから、誰も作らないであろうコンテッサとかに惹かれます。

【PR】ZNTI_Japanese_Tattoo_DEMO L$-FREE-
https://marketplace.secondlife.com/p/ZNTIJapaneseTattooDEMO/6955503

今日のBGM

丸目のアイツVol.7」への1件のフィードバック

コメントを残す

