丸目のアイツVol.8

modelS011lend

微調整+微調整=再構築。

結局 fine control であってんのかい?

曲面を曲面らしく曲面化させるために面取りをして、おでんの大根が食べたくなった。
家具職人なんて経歴を持つ私、面取りだけは得意でして・・・。
とは言え、トリマーでギュイーンと引くだけで綺麗にできる簡単なおしもとです。
10数年前に私が作ったテーブルが、あなたの良く行くファミレスで使われているかもしれませんね。

皆、こんなに苦労してデジタルなモノ作りをしているとは・・・。
大プリム時代よ、カムバック。
でもそんなんじゃだめ、そんなんじゃほら、進化するよもっとって、勘弁してください。

ってゆうか、未だにダッシュボードできてないですから。
ハンドルも作れてませんからぁあぁあぁ。
チョチョイのチョイで作れるくらいには進化してるはずだけれども、デザインが思い浮かばない。
このすきっ歯に合うハンドルがわからない。
なんでも良い気もするけれど・・・。

今日のBGM


Get down! Just the jazzy. Over night CSM !
EZ DO DANCE !!

デザインがどうしたこうしたって話で勝手に続けますけども、SDチックなメカはやはり鳥山先生のイラストが凄いと思うのです。
この車、そう考えたらDrスランプ臭がしてきたゾィ。

今日のBGMその2


オ……オオ……クロノ……
ナ……ナツカシイ……

広告

丸目のアイツVol.8」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中