丸目のアイツVol.10

前回からの更新点と近況etc
modelS014lend

ヤーマン。
フラッフラでした、と言いたいところですがフラッフラなう。
あ~た~ま~のキレが~超最高潮。
春ですね、いよいよ。
熱に魘されて寝たり起きたりを繰り返して悟った。
「おっぱい最高」

さて、今回作ったのは、ハンドルとミラーとドアの土台。


と、ここまで書いて私はくたばりました。
以下続き、もとい、リビルド。


くたばる前からの更新点と近況etc

modelS015lend

ヤーマン・・・。
おっぱい最高とかぬかしてくたばった戯け者です。
いやぁこのところ少々寒いですね。
ここ数年の流れ的にいきなりカッと暑くなると予想しときます。
日本の四季も初心者アバターの髪の毛並にずれつつありますが、一つだけ言えることがあります。
「おっぱい最高」

さて今回作ったのはハンドルとミラーとドアとそれらの小細工。
いよいよ終わりが近づいています。
ハンドルの作り方を動画にしたのですけど、需要はおそらく無いので自分メモとして活用したいと思います。

内容は
1.イラレでデザイン。
2.3Dにするよ。
3.色塗りまっせ。
の三本立てでした。

いよいよ残すところはハッチとアクセル&ブレーキのセットです。
終わりが近づくにつれ、進みが遅くなるのはなんでなんでしょうね。
寂しさもあるけれど、めんどくささが大きい。
飽きてるんだね、完全に。
そりゃ一ヶ月も毎日コツコツやってりゃね・・・飽きるサ~。

本日の作業用BGM

ターンリターンリターンリターン

BonさんとKenさんだもの、私的に最高のタッグ。

広告

丸目のアイツVol.10」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中