He was a round eyeVol.12

I am repeatedly improvement


modelS018lend

Yah Man
I am Challenging for the 3D modeling
In reference to the minor car of Japan , uniqueness
Do the best,
Bigup,

と、翻訳サイトにペペっと貼ってチョイと手直し、多分伝わんない。
だが、それでいい、めんどくさい。

あと少し、ほんの少しで完成。
と、思っていたら全くダメでございました。
ワタシキヅイタネ・・・バックミラーガナイアルヨ・・・。

もうね、なんていうか、UV展開でくたばって、テクス描いてくたばって。
でも、ここに載せたレンダリング画像を見ますと、毎回多少良くなってるって実感がありまして、これがなんというか励みになります。
もうね、なんていうか、超根暗です僕。
その辺のコミュ障なんて屁です。
「自分くらいしか話し相手がいえねぇ」ってところに落ち着いてます。
Skypeなんかでモデリングやらフォトショップやらの様子を見せつつ話しながらやってたりしますが、ほとんどカラオケ大会です、会話なんぞ20パーセントくらいですから。

と、そんな感じでそんな感じです。
ようするに、いつ完成すんだこれ、ってな話でした。

広告

He was a round eyeVol.12」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中