丸目のアイツVol.13

csmcargo1それっぽく描いておりますが、車両にミスが・・・。
一つ、ライト機能用のスイッチを作り忘れていました。
一つ、ルームラーがズレていました。
以上・・・はぁ・・・。

負荷スペック。
・DL  25.4
・物理 9.1
・サバ 14.0
と言った感じになりました。
スクリを入れてないので、なんともアレですが、だいたいこれくらいだと思われます。

さて、現在は赤のみです。
とりあえず、ミス箇所を直して色数を増やそうと思います。
オマケも作りたいですし。

と、言うわけで、おそらく次が最後の記事となるでしょう。
(CSMCARGOについては、ですが)
展開としては、完成→PV用動画撮影→販売と言う流れにしたいと思います。
そして、それらが終わり次第速攻でデコトラ再開。早く作りたい。

広告

丸目のアイツVol.13」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中