丸目のアイツVol.14

Snapshot_002

スクリプト的な挙動の見直しと、相変わらずの連発リビルドでしたがあと一歩で完成です。
後一歩と言ってもポーズとサウンドという最もめんどくさい部分が残っています・・・。

———————
1オブジェクト
30プリム
———————
ウェイトのローディングが終わらん(゚Д゚)
———————
土地の負荷 33
———————

DEMO機も用意しておこうと思います。
ていうか・・・SL人口めっちゃ減ってるんですね。
SL2でもっと減ったら笑います。

さて、そろそろデコトラの仕様を考えなくてはなりませぬ。
電飾スクリの面白いやり方はないかなぁ。
それと形状と、荷台のペイントも決めなくては。

それと、コミュニティとしてのCSMも動かしたいなぁと思うのです。
しばらく知らない人と話していないッ!
これでは世界が狭いッ!

広告

丸目のアイツVol.14」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中