丸目のアイツVol.15

pop-1

なかなか面白い仕上がりになりました。
丸目のアイツ a.k.a. CSMCARGO
赤色と零色の二色同梱でございます。
遅いです。
レースなんかじゃ活躍できません。
コーナーが多い市街地ならばとっても活躍できると思いますが、どうでしょう。

前回かそこらでPVを~なんてことを言ったんですけど、どうしても役者の獲得ができなくて・・・。
それでまぁ、一時休戦って事にしました、残念。

さて、次回はいよいよデコトラ製作ですな。
GW期間中に有る程度やっつけたいと思いますが、いかんせん細かいので・・・。

それと、CSMでは仲間を募集しております。
SL.やることねーわ。って人にはうってつけかと。
詳しくはこちら。
→ リクルート ←
あなたもCSMの人になりませんか。

ああ、それと、ソラマメのほうでこんな企画を書いたのですが。
「なんで深夜にそんなことをやるんや!」と言った笑い話が発生しまして
「じゃあいつでも良いよ、俺の目が開いてる間ならな!」と、こうなりました。


と、言うわけで、これあげます。
前述のとおり条件をちょいと変更しました。

スペック
フルオリジナル海の家。
土地の負荷 106(176prims)
□修正 ■コピー □再販
差し上げる方法 手渡し。
差し上げる場所 http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/241/185/57
差し上げる時間 わしがCSMに居る時ならいつでも。
差し上げる期間 同上。
差し上げるヒト  花見野戯吉(zarege)
差し上げる理由 暇つぶし。
差し上げる暗号 「海の家おくれ」

まぁなんやかんやで、おもしろおかしく暮らしております。
月見野にすれば良かったと常々思う花見野でした。

丸目のアイツVol.15」への1件のフィードバック

コメントを残す

