四角いアイツVol.1

世の中、どこも混んでんだろ?
どこにも行きたくないわ!
と言いつつ、GW開始直後はあまり混んでないと予想。
終わり頃がヤベェって巷じゃもっぱらウワサになってるぜ。
行くなら今しかネェ~って66のじっちゃんも言ってたんだぜ。

truck01さて、今回からようやくデコトラ編に突入します。
と、思った人は浅はかなる事浜辺の如し。
予定では
・四角いアイツ編
・ど派手なアイツ編
と続いていきます。
要するに「とりあえず汎用性の高いノーマルトラックを作ってから、それをカスタムしようじゃないか」と言う作戦ですな。

ベースは定番の”隊員”なのですが、そこはソレ、せっかくなのでまんまコピーじゃ芸がない。
旧型の雰囲気を少し加えてみました。
これにより、魚河岸系レトロでも違和感なく昭和の香を漂わせるでしょう。
ゴテゴテのイベント系装飾にも対応できますし、言わばオールラウンダーですな。

今日のBGM

一言だけ言いたい、なんで天野絵じゃないんだ!と。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中