四角いアイツVol.2

truck03

TruckShop戯時代に頻繁に言われた言葉。
「働く車が好きなの?」
いやいや、改造車が好きなんです僕。
普通じゃつまらないから・・・。
普通で満足できないから・・・。
ただそれだけです。

デコトラと言うのは面白いですよ。
カミオンと言う雑誌を立ち読みしてみてください。
YOUTUBEでデコトラって検索してみてください。
改造車オブ改造車。
いや、バニング界の神ことバットマン号も凄いですけどね。

今回、メッシュで世に出すということで、細かくやれるって実感がありますが、それでもやはりプリム数は気にしたいですな。
ってことで、予定負荷を50とします。
個人的にはなんとか40以下にしたいです・・・。
で、まぁ造型的には一応これでノーマル状態は、ほぼ完成です。
残すところはドア周りと内装をちょっと。
とりあえず、前回のCSMCARGOはやはり作って正解でした。
曲面の具合も去る事ながら、時間をかけて何度もやり直しただけあり、今回はかなり作業効率が良いです。

予定売価の検討もしております。
ノーマル L$500
チョイ凸  L$700
ガチデコ L$900

しょぼくれたダイナーにも幾人か優しい方が来てくださっておりまして、大変ありがたい限りです。
ほぼ全ての事柄を私1人でやっておりますが、もう1人、オーナーがおります。
しかし、RL多忙の為レアキャラと化しており、幾分か悔しい思いをしているでしょう。
プレッシャーに負けずに、また元気な姿を見せてくれれば、と思います。

本日のBGM

ONE LOVE !! POW!!

コメントを残す

