四角いアイツVol.3

truck04

truck06

いつ何時何が起きるかわからないので、上腕筋ばかりに負荷をかけていますが、やはり大胸筋も欲しいなぁと思います。
ともすればやはり腹筋も欲しくなり、結局背筋も必須となりますな。
負荷をかけてパンパンになった三角筋を見ると「ホホww」とニヤけてしまいまして、これが楽しいばかりに趣味となるんだね。
そのような感じで、トラックをコツコツと作りながら息抜きがてらに筋トレを行っております。
筋トレなんて中学の時以来ですから実にうん十年ぶり。
あの頃は血気盛んでしたから筋トレなどをせずとも自然に腹筋が割れておりました。

さぁ地味にトラックができてまいりました。
助手席側の安全窓をどうしようかと悩んでおりますが、いらないかな~。
穴を開けるのは造作もないのですけど・・・。
レトロ感は意外とこういうところに現れたりしてたりするのではないか?などと考えるとやはりいらないかなぁ~・・・。
安全窓こそがトラックの真骨頂だ!なんて思っていた時期もありましたが。
実際、長靴なんかがぶん投がさってて中が見えないんすよねぇ。

そしてそろそろ魔のUV展開(テクス描き)が始まります。
奴さんはノーマル車両の為、デコトラと比べると手間は少ないのですけど、それでもこの作業は苦痛です。
そこが楽しかったりもしますけど、筆は進まん。

本日のBGM

来年は悪いわ って聞こえる。
スーツケースオブメーモリ~

コメントを残す

