四角いアイツVol.6

五月も中盤を越え、いよいよ1stLifeも慌しく動き出そうとしてきます。
ともすれば「ちょっとデコトラどころじゃない!」となりかねない為、急ピッチで作っていこうと思う今日この頃。

現状、ノーマル状態でのモデリングは完成しました。
「ならば貴様は今は何をやってるんだい?」と問われれば「ス、スクリを・・・」と、このようにどもった返答となってしまいます。
今回、カラーチェンジをちょっとしたギミックとともに行えるように考えました。

SLのSSを見ると皆さんとても楽しそうなので、うちのトラックもその片隅に・・・。
いや主役を食うくらいの存在に仕上げたいと思います。

と、言うわけで頑張ろう。頑張ろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中