四角いアイツVol.7

スクリ漬けの毎日で瞳孔も開きっぱなし。
でもスクリ苦手なわし、明らかにダウナーだよなァ。

 「ちょっと見てて」

「こうやって色変えるの、いいでしょ」

スプレーはこれだけ用意しました。
※画像は開発中のものです、現在は改良を加えました。


ナンバープレートを「・・・1」~「99-99」までの好きな数字に変更できます。
クリック対応箇所をクリックするだけのお手軽発行、届出無し!
もちろん車検もなし!


丸目のアイツ外伝 Vol.noa

phot by hnoa『 画 像 ク リ ッ ク で も っ と 見 れ ま す v 』

photograph by noa shiraha

乃亜  様より
素敵な SSを 頂きました。
もうねSSコンテスト開 催せずとも”優勝”です。

腕に覚えのある者は かかってくるんだ!
何か粗品を差し上げます。


本日のBGM


ひとすじになれないってか、たまによそ見したい。



ってことで

このようなものを作ってしまいました。
ホームセンターで売ってるピクニックテーブル。

これにポーズを複数仕込んでLBかなんかで配ろうかと思います。
後ろのテントは藤村くんの私物。
藤村くんはLBの”?”が出た瞬間に我先にと押してくるんだよ。
見ててツライんだぁ。早すぎてさぁ。
”?””なんて出ようもんなら”ペッ!”てさぁ。
早いんだよ、とにかく早い。
それさっき取っただろって言っても取るんだよまた。
そいでゲラゲラ笑ってるんだよ。
覚えてろよぉ。

後日このピクニックテーブルは少し大きかったので、小さくしました。

コメントを残す

