四角いアイツVol.8

「おいおっさん、いつ完成するんじゃい」
巷からそのような声が聞こえてくる今日この頃。
ちょっとLSLの見直しをしてまして・・・。

「おいおっさん、ワイはデコトラが見たいんや」
同じ気持ちですよぉ。としか言えない。
一ヶ月が経ちました。


先日、箱のテクスを自由にできると良いなぁと仰る方がおられましたが、製作陣も同意見ではあるのですが、最終的には断念しました。
おそらくテンプレートを用意してもテクスチャーを描ける人は極わずかだろうと言う判断と、元々TruckShopZareの頃は、本当にオリジナルでやりたい人と話し合って絵柄を相談しながら描いて仕上げるというやり方に魅力を感じておりましたので、やはり今回もその路線を継承します。
そこでフレンドさんを作っていたからこそ、今があるわけですしね。
結果的にそのほうが選択肢も増えるわけで、自由度も増します。
そんな考え方のせいで、ずいぶんと厳しい労働を強いられた事もありますが、そんなのも言い換えればリアリティ。
横長の画像を用意して頂ければ、画像を加工して貼り付けて調整してお渡しします。
もちろん、新規でも描きますよぉ。


ノーマルが完成してからが地獄なのですけどね。
そんな私の今後の予定。
・デコトラ化
・SLRR用の電車
・ダイナーの解体及び新造


本日のBGM

0:50~の外国産デコトラも味があってよいですなぁ。

