海の家のLB撤収

もらいに来てくれた方々、ありがとうございました。
望みとしては、設置して楽しんでもらってSSなんか撮りまくってソーシャルメディア等で拡散してもらえたら嬉しいです。
その際、ウチへのリンクは必須ではないです、あげたものはご自由に使ってくださいな。

さて、海の家なんて使い道の微妙な建造物を取りにどのくらいの人が来るのかって事で、失礼ながらLB付近にアクセスカウンタを仕込んでいたのですが、ウチのスタッフやフレを除いた来場者数が132人でした。
SLやってる人、まだまだ結構多いじゃん!って言う結論です。
あんまり通知をしていないのにも関わらず、これだけの人に興味を持ってもらえてとても喜んでいます。

と、言うことで、八月中にも何か出してみようかなぁと。
次回はフルメッシュでもっと細かく、かつ、Liも抑えた何かが良いですね。
秋冬用かなぁ。

デコトラも「凄い」とか「カッコ良い」とか様々なお言葉を頂いて、ありがたく思ってます。
買ってくれたら良かったのにな!とは思ってますけど言えません。
と言うのは半分冗談でもう半分は実際に見てもらえただけで嬉しいのです。

さて、総評して、ズバ抜けて効果が高いのはやはりソラマメですね。
Youtubeなんかは長い目で見ればじわじわアクセス数はそこそこ行くんですけど、爆発力がありません。
それでも当HPよりは見てもらえる可能性が高いし、動画コンテンツの作成は割と面白いので続けていきますが。
Twitterはどうしたってつぶやきが多いので、あまり人に見てもらえないっぽいですね。
たくさんフォローしてる方は、おそらくすぐ埋もれてしまうので・・・。
しかし、RTしてもらえた場合は飛躍的に伸びます。
フリッカーは写真バンクとして使ってますので、あまりアクセスにはこだわってません。
FBはSL垢では使ってませんが、どうなんでしょう?

と言うことで、やはり軍配はソラマメに。
さすが老舗と言った具合ですかねぇ。
コンスタントに記事を書くのであれば、有料でも全然良いと思いますが、半年に1~2記事ではなぁと思います。

hakoniwaSnapshot_001現在、CSMでは小さな街角を作っています。
とはいえ、ほとんどがハリボテですけども。
1分リターン(自動徘徊車が多い為)ですが、トンネルを抜ければメインランドの公道に出ます。
REZZONEとして使ってくれてもかまいません。hakoniwaSnapshot_002

深夜設定で見上げれば満天の星。
そんな感じです。

場所はこちら。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/231/194/57

広告