Yamabuki

Yamabuki-BonFestivali2015Fair

http://maps.secondlife.com/secondlife/Yamabuki/137/181/32

昭和SIMのmidori・yamabukiにて、祭りっぽい催しが。
2015 8/10~8/20迄。
と、言いつつ、8/8からやってるって言うね。
このユルさもまた昭和。

shateki

おすすめは、無料で遊べる射的ですなぁ。
コルクのね、ポンッって音が粋でいなせでした。
家を落とすと昭和の家が貰えちまうってぇんですからね、太っ腹です。
ドアは全部動くし、程よく狭いし良いです。
しかし、なかなか落ちねぇ、簡単に落ちても面白くねぇですから、でも何回でもチャレンジできます。
コツは一点集中。

shateki_002※RLでは人に銃を向けてはいけません。
まぁ、おっちゃん撃っても貰えないばかりか罰金取られますがね。

ウチからはFreeでメッシュのビーサンを。
あとは刺青が内緒の特価で出てます。
まぁ昭和を語る上では外せないのが、走る街道美学。
そう、デコトラだぁね、だぁね。

yamabuki_cloud66_001CSMの店子のCloud66からは、ヘソピとかんざしとFreeのショーケースが出てました。
これがまた良い出来でね、細かい作りで小さいのに丁寧。
これからの季節なんてぇと、まぁ、水着ってぇかビキニなんか着るでしょ。
ツルンしたカエルみてぇなハラじゃあみっともねぇってんでお悩みの方。
ヘソピと涙は女の特権ですからね、おすすめです。

夏は毎年来るけれど、今年の夏は今年しかねぇ。
それならやっぱし楽しまなくちゃねってなわけで、もう一度SLURLを。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Yamabuki/137/181/32

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中