デコトラ屋。

SsSnapshot_001

撤退準備に待ったがかかり、継続となりました。
色々なブログを読んでいると8月一杯で撤退する区画も多く、なんとなく悲壮感が漂ってしまいます。
じゃあウチは続けようか、と、こういう運びですな。

さて、そんなわけで、一時撤退宣言を撤回しました。


続きまして、電車の方の進行具合。

denLend02(ツ)
こんな感じですね。
20人以上が座れるようになってます。
ドアはこれから作りますので、現状はただの穴です。
が、仕組み的には、運転手がPUSHボタンを押すと開くようにしたいと思います。
かなり鈍行な進行ぶりです。
UVに手間がかかりまして・・。

ってなわけで今日もこのしょぼくれた街角の更に片隅で。
ナニカを作って遊んでます。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/228/188/57

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中