街角。

コンビニ

ハリボテコレクションに新たな仲間が増えました。
コンビニ付きマンションです。
今回はそうるさんが建物を、私がUV→テクスを。
結構でかい建物ですが、Liは2。
素晴らしい。
まぁ、ハリボテですけどね。

SL20150912b

そして、先日書いたフリマスペースですけども、予想通り『誰からも連絡がない』と言うね。
まぁ10プリって少ないですからね、仕方ないかなぁと思います。
実際は多少ハミ出しても良いんですけど、あんまりね、おおっぴらに言いたくは無いって言うか、欲の皮の突っ張った人とは楽しくやれないからね…。
で、この緑色のドアにタッチ(SIT)すると、SkyShopへと吹っ飛ぶって言う寸法ですな。

SL20150912

中はこんな感じで、目立つところとひっそりとしたとこ、それぞれにそれぞれの特徴があります。
でも、良い感じに狭いんで、どこからでも見渡せると思います。
いずれにしても希望順なので、お早めに。

なんでこういう風なモールにしたのかってぇと、モノツクリしてる人って孤独ですから、なんかワイワイガヤガヤとした感じを出したかったってのがあります。
あと相乗効果も多少はあるでしょうから、広報活動が一人じゃない。
このメリットが一番でかいと思います。
仲間が欲しいんですよね、価値観とかは違って当然なので、そういう部分じゃなくて、全員友達で、全員ライバル、みたいな?
って事で、作業場もあります。

10プリって言うのは、商品数じゃなくてあくまでも目安なんで、10プリのベンダーを置いて商品数が1つだったらそりゃ商品数は1つだよねって話です。
箱売りならまぁ1プリに付き1つですから10個ですわな。
かと言って1プリに何個も商品を入れたベンダーを10個とかってのは、クソ重くなるので勘弁願いたい。
と、こういう解釈で大丈夫です。

マケプだけでやってるって人はok。
支店としてってのはNG。
でも、ここから巣立って行ってここを支店にするのはok。
全く音沙汰がなくなったらNG。
世の中そんなに甘くはないです。
とは言え、管理する人がデコトラ屋のおっさんですから、融通は聞きますしかなりゆるいですよ。

あ、あと無料で出させてやるから売上の数%よこせとかも無いんで。
但し、適度にログインしてくれないとって考えは多少あります。

SL20150912c

あ、あとこれ、便利なフォトフレ。
Li2で8枚のテクスやSSを飾れるって言うシャレオツな写真立てです。
編集可なんで、でかくしたりも出来ますね。
使い方は至ってシンプル。
各面にSSなりテクスなりをドラッグしてやればok。
細かな位置調整なんかも編集で面を選択すれば普通に出来ます。
しかもこれFREE。
場所はCSMのフリマゾーン(SkyShop)

http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/228/188/57


今日のBGM。

ピーピロピロリー
//embedr.flickr.com/assets/client-code.js

コメントを残す

