SkyShop

日曜の夜に友人が友人を連れて来てくれるとの事で、ついに出店者COME?ってな感じで浮足立っているCSMの人です、コニチワ。

と、言うわけで、本稿ではSkyShopをまとめます。

skyshopss01_003_004

休憩所
・用途思案中、ギャラリーにしたい気もする。

skyshopss01_001

一番商店
・正面に君臨する場所、若干倉庫っぽいのが良い。

skyshopss01_002

二番商店
・正面二階にある場所、なんかオサレな感じがする場所。

skyshopss01_003_001

三番商店
・休憩所横にある場所、漂う独房感が中二心をくすぐる。

skyshopss01_003_002

四番商店
・休憩所の二階にある場所、なんか伝説の剣とか刺さってそうな気配。

skyshopss01_003_003

五番商店
・三番の上で四番の横、見やすい感じ。


と、このような感じになっております。

出店の条件は以下。

  • コミュニケーションの取れる方
  • 外部への告知に意欲的な方(ブログ等)
  • プリム数 10プリム(ベンダー可)
  • お店の種類(アパレル系・アニメーション系・雑貨系など)
  • 店舗を所有していない方。支店としての利用不可。

金利手数料無し、維持費無料。

店舗を持つほどではないけど、自分が作ったものを売ってみたいという方。
または、これから物づくりを頑張ってみようかなという方を支援するための施設です。
該当者は恥ずかしがらず、お気軽にいらして下さい。

自薦も他薦も問いませんが、面談くらいはさせてください、当人と。
コミュニケーションの取れる方

花見野 戯吉 (zarege Resident)へ IMでも現地でもお好みで・・・。
ログインしてる時間帯は18時~23時。
シルバーウィーク期間中はだいたい居ると思います。

CSM
http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/228/188/57

広告