CSM_Train

CSM_train_Pop

やっとこできました。

展示場所は二箇所。

・翠&山吹SIMの山吹側にプロトタイプが。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yamabuki/157/226/36

・CSM本店に現行タイプが。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/228/188/57

それぞれ設置されています、SS撮りにいかがですか?

車窓。自分は構図とか全くわからないし、SSの加工とかも適当なんですけども、こんな感じのSSが撮れました。

もちろん、買ってもらえるととてもうれしいのは言うまでもありません。

セカンドライフレールロード(SLRR)または同規格の線路上にて走行が可能です。

セカンドライフレールロードの位置などについては、Wikiを参照にしてください。
⇒ http://wiki.secondlife.com/wiki/Second_Life_Railroad#SLRR

また、現在有潟駅では有潟駅をFREEで配布中。
Liは7 ポーズも入ってますよぉ。

arcatastatione


それと、CSMのSkyShopは、1つ埋まり、残りは4つとなりました。

olqinuSS

OLQINUさんではメンズ用のTシャツと、マスクガチャを。
あと、飛び出し坊やが居る。
詳細は コチラ で。

そんなSkyShopへの出店条件は以下。

  • コミュニケーションの取れる方
  • 外部への告知に意欲的な方(ブログ等)
  • プリム数 10プリム(ベンダー可)
  • お店の種類(アパレル系・アニメーション系・雑貨系など)
  • 店舗を所有していない方。支店としての利用不可。

金利手数料無し、維持費無料。

店舗を持つほどではないけど、自分が作ったものを売ってみたいという方。
または、これから物づくりを頑張ってみようかなという方を支援するための施設です。
該当者は恥ずかしがらず、お気軽にいらして下さい。

または、zarege 迄。

広告