少年玩具

CSM400F_Lend01

作り始めました。
名前はもう決めてあります。
CSM400F いいでしょ。
だけどエンジン作るのめんどくさい。

というか、三段シート作った時点で満足値がK点超えて原田も号泣。

というわけで、忘れた頃に完成すると思います。


Snapshot_009

戯言と書いてざれごとと読むかたわごとと読むかはどちらでも良い。

さて、有潟とはなんなのかと言う話を。

私の居るSIM名は Arcata と書くのですが、多分これアルケータとかアァケータとかそんな感じの読みだと思います。
ちなみに隣接するのはリンデン公園のボルケーノ島(火山)。
これがまたしょぼい。

菅生区⇒有潟⇒明和区と続いて行く無人駅ですが、これ、隣は別に菅生区でも明和区でもありません。
ただのシャレです。
菅生、読める人はあまり居ないかもしれません。
菅生はRLにある地名なんですけども、ここの菅生PA(下り)は伊達正宗の兜飾りがシンボルとなっております。
そのへんはほら、私、宮城県仙台市は泉区の出身ですから。

明和区は読めるでしょう?
ってことで、菅生区有潟明和区の並びでワンワードの誕生です。
とか書いておかないと、なんの事かわからないでしょう・・・。

しかしこの有潟駅でFREE配布してる有潟駅が2日で10数名貰って行ってくれると言う珍事。
一体何に使うんだか見てみたい・・・。

なお、有潟駅では気動車も売っております。
破格のL$499。
こちらは販売早々に数名の方が買ってくださり、実に有潟。
CSM400Fの開発費用に充てます!


それと先日気がついたのですけども、メインランド冒険家のpawpawさんと言う方がSansara大陸でCSMを発見して下さったようで、記事にまでしていただき、大変ありがたく思っております。
pawpawさん、ありがとうございます、その記事から二ヶ月立った現在も成長を続けておりますよ~。
気動車も見に来てくだされ~。

記事はコチラ ⇒ http://mainland.blog.jp/archives/1036814288.html


歓迎光臨! 自定义样式电机!
Come on, Custom Style Motors.
おいでませ 花見野自動車

SL20150907c

http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/228/188/57

広告