少年玩具其弐

CSM400F_Lend02

CSM400F 地味にコツコツやってます。

九月が終わり十月に突入しましたが、この間に撤退するSIMの多いこと。
寂しくなりますね。
SLは人ありき、人に左右される世界。
フレが居るから続けられる、アイツが居るから辞める。
そんな事を繰り返してる世界。
中でも甚大な力を持ってるのがSIM主。
SIMが撤退することで、辞めていく人も多いと思う。
どうすることも出来ない。

けれども、辞めようかなって思ったら、おいでませCSM。
たいしたものは無いけれど、少なからず私は居ります。
何年もボッチでやってたから、人付き合いは若干苦手なのですが・・・。

なんにしても我々オブジェクトを作る人々は、人と人との架け橋になれる事を誇りにして面白い物を作って行ければ良いのだけれども、どうにもテメエを”クリエーター様”だとかぬかして自惚れるヤツが多くていけねぇ。
モノは見てくれる人が居て初めて存在意義が生まれる。
それってのは、音楽で言えば、誰も知らない地底の底で音が鳴ってても意味が無いって事。
価値の有無ではなくて、存在していないのと同義って事。
そこにこそ価値があるものもあるし、それでこそ地球は回ってるんだとも思うけど、そんな大層な物なら誰かが見つけるよ。
「自分だけがわかってればいいんだ自己満足だから」って言う言い訳を捨てれば、本当に見てくれてありがとうとしか言えない。
感謝です、因果とか縁とかさっぱりわからんけども、本当に感謝。

自撮り棒なんか皆でワイワイしながら「じどったww」とか楽しそうに使ってくれてて、マジでありがたい。

アンリア系アバターの方々に人気。

と思いきや、リアル系アバターの方々にも人気。

どなた様もご自由に使って下さいませ。

とは言えど、願わくば拡散してもらいたいと言う欲が生まれてしまうのも、人間味があって良いとか言って肯定してもらいたいけれども(ツ)



若干、文字ばかりが多くなってしまったので先日頂いた CSM TrainのSS を・・・。
hnoa02Picture By 白羽 乃亜

広告