少年玩具其四

少年玩具其四~My Machine~

11月になりましたが、例年に比べ寒い。
健康管理の難しい季節に追い打ちをかけてきやがります。

そんなこんなであんまり進まないCSM400F。
目標はX’mas前。
だがしかし、どうなることやら・・・。

CSM400F_Lend04


 さて、先日はハロウィンでした。
ハロウィンはいつの間に大人の仮装大賞になったのだろう。
渋谷のゴミの残骸はひどいね、アレは。
でも、アレを見ると確かにハロウィンは子供の仮装パーティだなぁと思う。
それに、荒廃して臭気を放つ街こそ、悪魔やゾンビの街っぽいもんね。
リアリティを追求したら無法地帯になるわな。
モラルの無いクズが仮装して調子に乗ってゴミを撒き散らす、それが日本のハロウィン。

 その点、SLはってぇと、仮装してSSを撮ったりが主でおとなしい感じだった。
ハロウィン商戦に巻き込まれ、準備だけしたけど当日は何もしてませんって人のが多かったかもしれません。
私はってゆうと、お化け退治に忙しかったです。

GB

 エクト1は格好いい。
サイレンの音とレイパーカーJrの、あのテーマ、が好きでした。
子供の頃よく見てた、懐かしい、って全く思わない。
ってのも、たまに見てるから別に懐かしくない。

 あとハロウィンでもう1つ、パロウィンなネタSSを作ってました。

戯が如く

 完成度、低くは無いと思うんですが、あんまりわかってくれる人が居なくて、ちょっと残念。
超有名作なのにな・・。
外人の方が喜ぶって言うね、なんだろう、日本は最近寂しい事が多い。

なんとか盛り上げなくてはッ


15の夜ぅ~

