近況

jinjya01.png

日々、お疲れ様です。

近況と題しまして、私の近況を。

SecondLifeでは、神社を作っています。
本来ならば、他所との明確な違いを打ち出すためにオリジナリティ溢れる独自造形に勤しむべきなのですが、いかんせん、自分では作成が困難であると判断した作品は購入し使用させて頂いています。
多少、大人になりました。
購入させて頂いたのは、HPMDさんの木とZooさんの鶏と鯉と、SkyeさんのWater Systemを使用させて頂いております。

jinjya02.png

おみくじ処を作成しました。
一回L$1で、私が書き綴りましたあなたの運勢を占えます。
結構真面目なおみくじです。
が、当たるも八卦、当たらぬも八卦。
あまり、本気になさらぬよう・・・ご注意願います・・・。

さて、今週末はバレンタインデーですね。
ウチからもチョコを出してますので、どうぞよしなに。

スライドショーには JavaScript が必要です。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/228/188/57

リアル事では、先日、”未知のウイルスに感染”と医師に診断されました。
インフルエンザA型のような症状だったのですが、40℃を超える高熱が一週間続きました。
シャツが絞れるほどの発汗と、震えるほどの悪寒。
全身の関節痛や、その他諸々の症状を併発し、毎晩うなされておりましたよ。ええ。

まぁこの未知のウイルスと言うのは、単純に抗生物質で治りました。
おそらくですが、検査にかかる費用や、その価値などを考慮し、わかりやすい例えとしての病名が”未知のウイルス”と言う表現でしょう。
実際、昨今では日本の至る所へ外国人が観光に来ていますから、当然、様々なウイルスも持ち込まれています、我々日本人には抗体の無い場合も多いようです。
が、医学の事などだいたいわかりません。
手洗いうがい、マスクなどで自己防衛をするしかありませんなぁ・・・。
皆さんも、お気をつけ下さい。

私は、バセドウ病と言う甲状腺の病気を患っており、健康的な一般男性よりも遥かに体力が劣る為、病気になりやすく、また、体温のコントロールが上手くできません。
その為、季節の変わり目は厳しさを増します。
とは言え、私なんぞよりももっと辛い持病を持っている方がSLにはたくさんいると思います。
前向きにSLを楽しみましょ。
私にできる事、それは私の作りたい物を作る事。
そしてそれが、私のSLの楽しみ方です。

