CSM

こんばんは。
CSM街角育成組の人です。

峠の釜飯

2015年の7月は、このようになっていました。
釜をクリックすると、橋がズドンと飛び出す仕様でした。
あと、海の家を配ってましたね、懐かしや。

トンネルを越えて。

2015年の8月はこうなっています。
某SIM用に作ったビル郡ですが、とても愛着のあるハリボテだったので、なんだかなぁと思いながら移設しました。
この時点で完成形ではあります。

しかし、この頃はガードレールと電柱のLiや体的な負荷が高く、いつか作りなおさなくてはならないと考えてはいましたが、めんどくさかったので放置でした。
この頃の私は、頂点数よりも細かさを重視していたので、かなり重かったのです。

そして時は流れて・・・。

Arcata

2016年の2月。
そうるさんが頑張ってビルを作りなおしました。
窓が光ってて綺麗でしょう。
私は少しテクスを描いただけです。
そして、電柱の負荷を三分の一程に抑えこみ、ガードレールに至っては五分の一までねじ伏せてやりました。

また、この画像には写っていない背中側には、ラブホテルのハリコレと、新たに作りなおしたアパートメントがあり、これらも負荷を出来る限り落としました。
プリム造形よりも軽くなっています。
Liは100以上節約できました。

最初の釜と全く同じ土地だとは誰も思うまい。

なぜ、軽量化を進めているのかと言うと、現在構想が2つありまして…。
ひとつは、Skyの神社周りにちょっとした商店街を作る予定です。

SkySs001_001.png

これの後ろ側ですね。

そしてもうひとつは、デコトラ屋の改装です。
こちらは、残プリム数次第です。
40前後で頑張ってみたいと考えてますが、どうなることやら。

現状での残プリが353に増えまして、そのうち35程を臨時的な模型に費やしてる為、実際には388の残プリム数です。
しかし、大物の制作用に150は欲しいので、238ですね。
なので、Skyの神社周りではLi100を目安にして、残138としましょう。
で、デコトラ屋が38だと、残が250となって気持ち良いですな。

ともすれば、100で何か別の施設が作れそうです。
あるいは、現存する場所を作りこむか、はてさて。

コメントを残す

