グループギフトと新作

デコトラを作りながら、息抜きに別のモノを作ったり、買い物をしたり、テクスを描かされたり、色々やってます。
そんなこんなでSLを楽しんでいます。

久しぶりに商品を作りました。

帰ってきた日本の不良シリーズ 漢のりぃぜんと です。

gent_pop.png

https://marketplace.secondlife.com/p/CSMRegent/8740745

剃り込み具合が古き悪き時代のワルガキ感を強調していますネ!

六色同梱でこの価格!ボリューミーなリーゼントスタイルでどうや!
ノーマルマップとバンプマップ入りだから絶妙な光沢!
ただし、高画質よりな環境設定じゃないとわからん!

furyo

環境設定のみでフォトショに頼らないSSで格好いい感じになりました。

しかしまぁ、最近はあれですね。
男子共は元気がないのか、女性(アバター)の方ばかりがいらっしゃいます。
永遠のワルガキな野郎共は何処へ・・・。

fcznt_pop.png

こちらはちょいと控えめなリーゼントスタイル。
グループギフトです。

当方のグループギフト専用グループ”CSM不良倶楽部”は、アイテムが増える毎に入会金が微妙に上がるというクソシステムを採用しています。
株主優待みたいなモンです。
安いうちに入っとけってスタンスです。
現在の入会金は、L$が5ほど上がりまして、L$20!!
ギフトのラインナップは
・変な帽子
・変なダンボール
・変な暖房器具
・変なグラサン
・変な髪型←NEW
となっております。
そのうち増えます。

ただし配布場所が時折変わるので、探してみてください。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/231/188/57

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中