ど派手なアイツさん

2016_deco_rend04.png

取り急ぎ、花見だろって事で色々やっていましたが、東京で開花しちゃったんで、今から急いで作っても間に合わんだろう。っつー事で、本業を再開。

やっとこさケツのアイデアが湧いたので、ちょいと控えめながらも渋い感じに。

数年前は「最近見なくなったねぇ」と言われていたデコトラも、今となっては「デコトラって何?」と真顔で聞かれる事も多くなりました。
でも、現役で乗ってる方々は若い方が多いです。
古いクルマなんかは特にそうですけど、おっさんおばさんは比較的に新しいクルマに乗っていますから。
ツッパッた若者は、いつの時代も時代遅れなんです。
そしてそれはいつの時代でもどことなく昭和の匂いをかもしてるんですね。

さて、そんなこんなであと数パーツで完成です。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中