ど派手なアイツよ

2016_deco_rend06.png

よー。
ここまでテクスを描いてから気づいた。
やっちまった。やっちまったぜ。あーもう俺の阿ー呆ー。
うーマジか、馬、鹿。
大きなミス、UVの。
毎度毎度使った時間を無駄にすんのもなんだかなぁと、ならいっそ恥でも晒そうかなぁと。

guchi.png

実際、左上の旧UVは汚すぎました。
あんなに汚いUVで適当に仕上げたデコトラを売ろうとしていた事をとても反省しています。

買ってくれる人なんてのは特盛り牛丼の底に残った一粒のお米のような方でしょうけれども。

そんな奇特な方だけの為に、なんとか4月中には売り出したいところです。
一歩進んで半歩下がったりしている歩みの遅い鈍亀野郎ですがね・・・。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中