ど派手なアイツうー

2016_deco_rend08_001.png

とりあえず、表向きではカタチになりますた。
今回で第五回目となります、ど派手なアイツの製作記。

うー、六回目の語尾が思い浮かばない。

SLにupして、電飾のパターンなどを作っていました。
ビッカビッカになっとりやす。
現状ではLi46で、目標値だった50以下と言うは達成しています。
ともすれば、もうちょい下げたいところです。

現在は内装を見なおしています。
内装もド派手に決めたいところですなぁ。

2016_deco_rend07.png

ということで、金華山張りにすることに。
なんてスマートにいきたいところなんですけれども、実は、作り直しとUVの切り直しですでに3日が経過していて・・・。
上手いこといかないなぁ。
それで、内装のテクスを描くのが我慢できずに、先に金華山のパターンだけ作ってみたりして・・。
私、好きなんです、テクス描くのだけ。

しかし、UV展開はもうやりたくない。

広告