SL史上最強のデコトラ

0401.png

-画像は開発中のものです-

2016年4月1日 有潟市某所にて製作者の花見野氏は語る。


花「いやあ、ついに完成しましたよ、最強のデコトラが」

記「これはすごいですね、光り方も凄い」

花「ええ、なんたってLiが15,000ですからね、更地のフルリージョンじゃないと設置できません」

記「見ているだけでグラフィックボードが発火しそうです」

花「ええ、ええ。そんなことより見てくださいこの内装を」

そう言って花見野氏は件のデコトラの内装を指さし、そして説明を始めた。

0402.png

-画像は開発中のものです-

花「どうですか、このリアリティ、シャンデリアも綺麗でしょう?」

記「ええ、とても頂点が多くて、見るに耐えられません」

花「ええ、ええ。この光方もまた良いんですよね、これ、前作の和風ライトも趣がありましたが、今回のシャンデリアもまたこれ、デコトラオブザデコトラって感じがして良いでしょう?」

記「ええ、私の6年前のミドルスペックPCではもはや画面がモザイク状になってて、一層綺麗に見えます」

花「ええ、ええ。涙で前が霞んで良く見えないとおっしゃる気持ちは良くわかりますとも」

記「いや、そうではなくて、あの・・・」

花「ええ、わかっておりますとも、ではこの角度からご覧ください」

そう言って花見野氏は件のデコトラの内装を指さし、そしてまた説明を始めた。

0403.png

-画像は開発中のものです-

花「どうですか、この世界観と言う名の世界観」

記「カメラを回した事により、フリーズしてしまい、まともに見れません」

花「ええ、ええ。目も当てられない程ゴージャス過ぎると言うわけですね。いやぁ、嬉しいなぁ」

記「 」

花「あれ、記者さん?おーい記者さーん」

-記者さんがログアウトしました。

-筆記者は花見野戯吉さんに継承されます。


花見野です。
いやぁ4月になりましたね、1日ですか、そうですか。
なんにも用意してなかったので、せめて宣伝がてらに冗談記事でもと思い書いてみました。
さて、次回のザサヱさんは・・・。
なんてWEB上でやりつくされたネタを書くつもりはございません。

内装の作成中ですが、9割作り直しまして、いよいよ10割となりそうな感じです。
人間、繰り返しやってれば上達するもんで、頂点数も減り、Liも減ってなおかつ手数は多くなりました。
とは言え、現在Liが50ありまして、ナンバープレートの数字変更システムを導入すると更に増えてしまいます。
当初の予定の50以下ってのはどこへやら・・・。

尚、今回撮った三枚のSSは描画画質が中と低の間です。
土日で完成できると良いなぁ・・・。

コメントを残す

