む?いや、ど派手なアイツな!

mkp_htruck_01.png

ようやく、完成しました。
製作期間のこの一ヶ月はとても充実していた気がします。
完成しちまえば無気力になる変態です。
とは言えテンションはまだ継続してます、ハイです。はい。
なので今回は記事も長いです。はい。
「御託はいらねぇからデコトラ見せろよ!」って方はこちらへ→ SLURL

前々回の記事で次回の記事の語尾が決まらない!とかなんとか書きましたが、そこはそれ、エイプリルフールネタを挟んでごまかしましたが、あれは実際6個目でしたから、今回は7回目となります。
タイトル通り、む?いや、ど派手なアイツな!って事です。な!な!

目標値であったLi50以下はLi48でフィニッシュ=達成されました。
総合的な頂点数も大幅に削減し、前作の真鯛よりも細かいのに軽いという、モデラーとしてのレベルも上がった感じがします、って自慢させてもらいたいくらいです。
真鯛のLiは67でしたが、今回はLi48です。

「ボディ形状的にほぼ使い回しだろ?」って思うかもしれないけれども、実際9割以上を作りなおしてますからぁあぁ!昨年の自分の力量の薄さにがくぜんとしつつ。
とはいえ、真鯛は真鯛で良い作品です。
※旧作のアップデートはしません。

今回から、家具でお馴染みの”アレ”を搭載しまして、アジャスト機能が使えるようになりました。
Sit箇所は助手席とバンパーの2つです。
ポーズ数は・・・ちょっと忘れてしまったので、うちの町で遊んで見てください。

なお、運転手のポーズは三種類あります。
そちらもアジャストできますので、細かく位置設定できるようになりました。

mkp_htruck_02.png

変態じじいが写り込んでますが、お気になさらず。
ネオン類の点灯は相変わらずスイッチバット方式です。
今回のはちょっと格好良いですよ、スイッチオンにするとスイッチが動いて緑のランプが点灯します。

クリスタルシフトノブは細かな気泡入りです。
こちらの色変更はできませんが、特注をかけてくれれば、水中花だって作りましょう。
特注大好きスタンスはTruckShopZare時代から継承されてます。
フルスクラッチでやってくれと言われればどんなパーツでも作れますよって言うのが、オリジナルメッシュクリエイトの強み、どっかのデータを持ち込んでポイの人には負けられません。
とは言え、時間もかかりますし、お値段も張りますから・・変態の人向けです。

mkp_htruck_03.png

今回は、箱絵と観音絵も同梱しております。
最初は龍の絵をエアブラシ感たっぷりにフリーハンドで描いたのですけれども、ちょいと物足りないなぁと言う事で、花魁を足しました。
と、一口に言えないほどに、こちらも手間がかかってます。
私は着物類には明るくないので、そちら方面にやたら明るいそうるさんにお任せしたら、髪型をそっくり作るということになり、私も協力しつつ、すんごいものが出来ました。 → 詳細はこちら

また、この箱絵の花魁を自分のアバターにしたい!とか、ケモナーにしたい!とか、痛車っぽいのにしたい!とか、自分達のSSを箱に入れたい!とかなどはすぐできますので、言ってくださればすぐやります。
もちろん、大筆化してお渡ししますので、飽きたら別のにいつでもどこでも変えられます。

マーケットプレイスでも販売中です

あ、ちなみに前作のART_RのRはレトロのRでしたが、今度のART_HのHは平成のHです。

それと、スクリやらなにやらも結構いじったって事も触れておきたかったのですが、こんなに長い記事読むの疲れるでしょう・・・。

いつも読んでくれてる皆さんには感謝です、本当に。
この記事のオートツイートで上がったツイートをRTしてくれた方には箱絵無料!とかやりたいくらいです。
と言うか、こんな僕をフォローしてくれたり、応援してくれてる方なら、やはりお礼をさせてもらいたいので、言ってくれればそれくらいやります。

ご静聴ありがとうございました。

ArtTruck

あああああ

もうひとつありました。忘れてた。

Snapshot_015.png

これ、フリーハンドでスカジャン感たっぷりに描いたスカザブですが、こちらも近日中に我が不良倶楽部のGGに投下します。
もう、不良品倶楽部とは言わせない!と言うか、自称してるだけでしたが。

これ、ダイナーなんかにポンッと置いてあったらめちゃくちゃ良くないスカ?
現在、入会金がL$20ですが、投下と同時にL$10が加算されてL$30になりまスカら、お早めにどうぞ!

GG品は緑ドアからも鳥居からも行けまスカら~!

http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/228/188/57

 

コメントを残す

