正直すまん

tg_lend.png

Blog Check Blog Check 1.2
今、作ってる物をば紹介。
左ガレージ、右事務所。
Like a 倉庫、こんなんどうでしょ
不良倶楽部で出す予定。
予定は予定で、サイズも適当、頂点数も適当。
置けなきゃごめんね。

経緯ってのがあるとすればそうだな。
話せば長くなるが、見りゃすぐわかる。
ご用と急ぎでない方は、見ていらっしゃい、聞いてお帰り荷物にならぬ。
だからこれ見てお客さん。

シャッターが低いんじゃない。
俺もな思ってた”#とれぞあ”に感謝ツイッター。
俺ならドレミファ奏でるようにモノ作るし、それにさ、アフターナントカやらねばってのがコトの発端。
こんなものでも作れば一つか二つ、誰かの笑顔が生まれるかもな。。
とかなんとか言っても所詮俺のレベルだ。
偉そうな語りは、身勝手な逃げ言葉。

デコトラと言えばこちとら2007からやってる特注スタイル。
フルスクラッチから荷台のペイント、なんでもござれがアキチのスタンス。
あなたのスタンプやあんなスナップくれれば筆付きでお渡し、札付きの仕上がりにフタツキもいらない。
無駄口多い日・・・1日はください。

特注箱絵ペイントの一例

フリーハンド、いや、フリーマウスで描いた般若のペイント。
ペンタブレットは持ってるけれど、慣れてる方が描きやすい。

結局何が書きたかったのかと問われれば、答えてやるのが世の情け。
単に私がヒマだと言うコトなので今日のタイトル「正直すまん」とはこういう事で。
とっちらかった文章で正直スマン。
たまに踏みたくなる韻、言葉遊び。

コメントを残す

