グループギフト

新たなグループギフトを配布してます。

Snapshot_002.png

倉庫です。
LIは35。
サイズは現場で確認してくださいm(_ _)m

コンセプトはトラックガレージですが、倉庫です。
使い方はご自由になさってください。

私の使い方としては、左側の大きい倉庫にデコトラを置いて、右側の小さい倉庫をショップとしています。
左側を駐車スペースにして、右側を駐輪スペースにしても良いかもしれませんし、車?は?なにそれって具合に、服屋さんだったりアニメ屋さんだったりと言ったショップ用建築物として使っても洒落てるかもしれません。
倉庫バーとか倉庫カフェとかにしても良いかもしれませんね。
あるいは馬小屋にしたりベコ舎にしても良いかもしれません。

Snapshot_001.png

換気扇は一日中グルグル回ってます。
スイッチ?どうせ皆つけっぱなしなんだから、無駄な負荷はいらんだろって話で、スイッチなんてありません。

Snapshot_003.png

排水口も完備。

注意点としては、90%メッシュでできてるんですけれど、床に物理用の透明プリムを使ってます。
編集可ではありますが、それを外しちゃうと床抜けます。
あと、見えにくいところにこのブログへのリンクプリムがあります。
外しても良いですし隠しても良いです。
見やすいところへ移動してくれたら喜びます。

今回からL$50程上がりまして、現在L$80です。
ギフト数が7個になりましたので、一つあたりL$11です。
激安ッ。

現物はこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/228/188/57

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中