少年玩具其伍

5月になりました。
GWも開けようとしています。
其四を書いてからおよそ半年、おいどうなってんだ?って話。
今回の其伍ではその後の事を少々。

CSM400F_Lend05.png

こうなってます。
タイヤとロケットカウルを作っただけ・・・ですな。
これからロケット化していきます。

11月に私は言いました。
「目標はX’mas前」と。
ok.ヨユウ、あと半年くらいある!って良ぅ言う。

この間に何があったか、何を作ったかというと、デコトラ作りました。
あと忘れた。

それはそうと。
前回の記事に私がゴーストバスターズ大好きっ子ってのを書いた気がしますが、3~4年前から、やるやる詐欺状態だったゴーストバアスターズが、今年、ついに念願の続編が公開されますね。

だけど、え、なにこれ。
ベンクマン博士ちゃうやん。

でも Ghostbusters~Japan Original ver.~がレコチョクで無料で配信されてたので即ゲットした。
なぜなら私は友近さんとヤッコさんのファンだからである。

http://recochoku.jp/song/S1003188982/

怖いなんて冗談~!?
I ain’t afraid of no ghost

うん、やっぱレイパーカーJrさんが良いや・・・w

コメントを残す

