少年玩具其㐂

各方面から期待を頂いてるCSM400Fですが、順調に進んでいます。
都度ツイッターにupしていたので、それを振り返り、そして現在の状態を書き記したいと思います。


15:06 – 2016年5月28日
六連ホーンを制作


22:17 – 2016年5月31日
三段シートを改良


21:28 – 2016年6月2日
テクスを描き始める


18:09 – 2016年6月3日
テクスがある程度進んだ。


22:47 – 2016年6月6日
パーツを1つずつインワに持込み、組み立てた。

この時点で、Liは14だったのですが、足りないパーツを増やし、物理形状などを見直し、スクリを入れたところ、Li21となりました、厳密にはサーバー負荷は21.3です。
と、書きながら、どうしても納得がいかなかったのでスクリの見直しをしました。
//コメントアウトを全部消し、めんどくさがってた部分を統合しました結果、19.7=Li20になりました。
微妙にもったいない。0.6ほどもったいない。
でも、もうちょい増えるかもしれません。

今回のバイクのエンジンは ACSさんのスクリプトを使用しています。
乗りやすいですよ。
ポーズやアニメはそうるさんにお願いしました。
良い物がどんどん上がってます。

仕様としては、カラーチェンジができます。
今、そのHUDを作ってます、メイン24色、サブ24色、シート24色、シートの横張り24色、ホイール6色。
これだけのカラバリなら、個性を出せるかと・・・。

以下の画像は製作中のモノで、低画質モードでSSを撮りました。

blog_csm400f_001.png

高画質以上で見るとヌルテカな素材を堪能できると思います。

価格は1000以下で出したいと思っています。

とりあえず、そんな感じです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中