少年玩具其八

↑マーケットプレイスにリンクしています↑

Q:御託はいらねぇんだよ!とりあえず見せろ!
A:ごめんなさい、DEMO機があります。

本店  → http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/228/188/58

R12支部 → http://maps.secondlife.com/secondlife/McIntyre/223/229/35

R8A支部 → http://maps.secondlife.com/secondlife/Gangkhar/135/101/103


以下御託。

皆様の応援のおかげで、どうにか完成しました。
CSM400F CCSP(カラーチェンジすぺしゃる)
KCPさんのACSv6スクリプトを使用してるため、概要等は他社製品とあらかた同じです。

独自性としては、造形、ポーズ&アニメ、コンセプト、でしょうか。
造形のこだわりは、頂点数を極端に減らしつつ崩れを少なく。
Liも極力抑え、SIM越えをスムーズにと言った感じです。

ポーズ&アニメのこだわりは、格好良くバカバカしく。
そして「SLでしかできないっしょコレ」な感じです。

サウンドは・・・ブェンババボボな感じです、文字にしてもよくわかりません。
DEMO機で・・・。
なお、サウンドは2タイプあります。お好みで。

カラーチェンジすぺしゃる ですので、カラーチェンジができます。
以下画像のHUDで対応箇所をチェンジできます。

Snapshot_002.png

単色にもできますので、このように楽しんでくださっている方も・・・

すべてが謎に包まれたあの先輩!!
まるでカワ○キのようなライム色のバイクが良くお似合いです!


今回、箱開けにもがき苦しむフレンドの為に、BOXパックとしました。
商品をREZしますと、以下の画像のプラモデルが出てきます。

Snapshot_001.png

REZ時はOPEN ME!! と言ったフローティングテキストが浮き上がっていて「飾りたくても飾れねぇ!」と思うこと請け合いです。
が、しかし、1分ほどほうっておくとテキストが消え、ホバーテキストのスクリプトそのものが消失します。
これで飾れるね!Li7だけどね!といった感じです。土地に余裕がある方は是非。
その場合、BOXの中身を削除したほうが環境によろしいです。エコロジィです。エロジジィではありません。


バイク本体のリサイズと各種ポーズのアジャストが可能です。
大きくしたり小さくしたりできますが、不動のLi21です。
以下を参考に・・

小さくすれば小さくするほどピーキーすぎる事になります。
その場合、オプションから諸々の設定をいじくりまわし、なんとか乗れるように頑張ってください。
また、ポーズのアジャストも必須です。
また、アバターの物理干渉も考えられます、相性なども予め考慮してください。
(予防策としてBVH上での腰位置を0にしてありますが・・ねぇ・・)

オプションと言えば、ウイリーが強い!ターボが強い!等も設定で変えられますのでご自身にあった設定を探してみてください。

運転の操作のコツについては、ググーっと長く押すのではなく、チョコンチョコンと小刻みにハンドルを切ると良いです。慣れです。乗り回してるうちに、遅い!私は風になりたいんだ!と、思うようになるでしょう。
(私は遅い方が好きですが)

と、およそ半年の制作を終え、このようになりました。
「安い!安すぎる!」と言われます。
でも自分で「1000以下で出す!」と言ってしまったので仕方ありません。
皆が楽しんでくれれば良いんです。
REZDAYを迎えたフレンドや、なんかの記念に彼氏や彼女にプレゼントしてくださるととても良いです。
サイフを持たずに現地でDEMOってそのままドラーイブーって言うのも楽しいですよ。
全然ウェルカムです。

コピーもできて、アンロックもできますから、一人が持ってれば全員乗れますので、大変お得です。

以上!ご静読まことにざっした!ざっす!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中