Boat

バイクバイクバイク。
よっしゃおらああ次のバイク作るぞ!
なんて言ってたら、バイクの事ばっかり喋ってないでバイク以外の事を言えと言われまして。
そう言われても・・・。

と、そこで、梅雨が到来しました。
梅雨が開けたら・・・夏。

私、一昨年くらいからものすごく2馬力ボートが欲しくて・・(RL話ですが・・)
二馬力だとこれ、船舶免許要らないんです。
うち、利根川近いんで、川遊びに良いなぁと思いながらも「でもそんなに使うか?」と自問自答してまして。

となればやはり、SLに海あんじゃん→ボート作ろう。
しかし、ただのボートじゃ面白くない、って言うか、マリナー専門の人らに比べれば明らかに劣る。
私程度では遥かに劣る。
良いんだ、素人向けで、楽しければ良いんだ、楽しいもの作るぞ!

ss_boat_003

で、出来たのがコレ。
マテリアルを投入するも、地味。
だと思ったあなた、残念。
「私がそこで満足するはずがないだろう」

ss_boat_002

タイヤ付けたから、水陸両用だ。
道路もグイグイ走れるぞ!
なんだ、それだけか、と思ったあなた、残念。
「私がそこで満足するはずがないだろう」

ss_boat_004

フライトモードでなんか飛行艇っぽくなる。
これが本当のFlyingBoat、うん、それが言いたかったんだ。
これ一台で陸・海・空を制覇できるぞ!
もう一枚SSあるんだ、ついでに見ていってくれ!

ss_boat_005

と、こんな感じ。
正直、常にフライトモードのデザインで良いじゃないかって思う事もある。
でも違うんだ、飛んでる!って感じが欲しかったんだ。

で、現在のところ、挙動に脳みそすり減らしてます。
と同時にアニメが仕上がってから再調整かけるので、世にでるのはまだ先。
でも、仕様は決まってます。
NO臨時REZZERで、色んな色のヤツがランダムに出てきます。
あとこのボート、一台Li10前後です。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中