Boat Rezzer

–  Go to Second Life Marketplace –

日本はこれより夏に移行します。
ともすれば、熱い日々が続くのでしょう。
水分、がっつり得て下さい。

さて、Boatの話。
今回の仕様はREZZERです。

20160625 (6)

タッチすると、ポンッとゴムボートが出てきます。
(安心してください、ベンダーは付属しません)
このREZZER、LIが1ですので、砂浜にぶっさして置くと便利です。
但し、出てくるボートがLi11なので、その分の余力は確保していただく必要があります。
お友達にも貸せる臨時アンロックバージョンと、常設用の消えないバージョンの二種類があります。
臨時じゃないバージョンは、出てきたボートをTAKEすれば普通の乗り物として使えます。

出てくるボートと言うのがこちら。

CSM BOAT REZZER (33)

陸上を走るタイヤがついたゴムボートです。
うちの品物達はおっさん向けオンリーだったので、やっと可愛いモノが作れましたよ、ええ。
おっさん向けオンリーなのに、おっさんよりもセクシーレイディースが主な顧客層です。
SLの女性はなんか格好良い方が多い。

CSM BOAT REZZER (10)

SL、楽しいんだけど、たまに一人になりたい時、海上でSS撮影してみてください。
モヤモヤしてた事も忘れて、なんとなくすっきりできる。
なんとなくすっきりできたら、誰かを誘って2人で語り合うがいいさ。
出来ます、二人乗り。

CSM BOAT REZZER (16)

「SS撮りたいけど、低スペだからSL重いし・・」なんて気にしなくて大丈夫。
ちゃんとテクスチャ描きました。
けれども、頂点数や三角面数もものすごく少ないので、周りに何もないメインランド海上なら、高画質狙えます。
このSSを撮影したPCのスペックは、2010年頃のPCでCPU(Core 2 Quad)とGTX460です。

「チョット待て、POPは飛行艇っぽいのにただのゴムボートじゃねぇか」と思ったあなた。正解。
フライトモードでアドリア海の夏を満喫できる仕様です。
ならばと、タバコを吸うならジタンですが、あれは牧場の味がしますのでおすすめはしません。
わかる人にしかわからないイタリアに住む豚の話でした。

CSM BOAT REZZER (28)

あとなんだ、何を語ればいい。
何が聞きたいんだ。
ああ、DEMOがあるかないかって話か。
A:あります。お気軽にどんぞ。

DEMO
http://maps.secondlife.com/secondlife/McIntyre/223/228/34

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中