GroupGift-FCGG10-

fcgg10.jpg

おっさん「へぇ、不良倶楽部さんのGGがついに10個ねぇ、へぇ」


ということで、10個になりましたので、ここで中間発表を。

帽子とダンボールしかなかった12月のGG。
この頃は入会費も無料でした。
とは言え、貴重なグループ枠を削除してまで入ってくれたのは2人くらいだったと思います。
いや、実際にはもう少し入ってくれたのですけど、無料ですから、入会後即退会っていうのも、ありましたね。

わし、無料奉仕なんて嫌いやねん。
かと言って大儲けしたいわけではありません。
対価というか報酬がないと、やる気が・・・。
そんな不安定なバランス感覚で過ごしていました。

そうか、入会金だ、これはつまり献金だ。
ある意味での株みたいなものだ。
さあ、私を応援するが良い神共よ。

というわけで3月になると、グラサンとリーゼントが追加されまして、入会金がL$20に。
さあ、ここからが大変です。
私にとってはL$20と言うのは、使うぶんには端金ですが、いただくとなれば大金です。
ちゃんとやらないといけません。

あ、ちなみにグラサンは編集可なので、好きな色に出来ます。

シャオラアア!と、気合を入れて刺繍糸を一本づつ描きました。
別珍のスカザブです。
この迷走ぶりが凄いでしょう、それが私の魅力だと思っています。
これが出た時は、入会金がL$30です。

この時期に、「高い!入会金取るのかよ!」と言われまして、凹んだ思い出があります。
内心では、ガチャ一回より安いって言うか、よくある座布団より安いんじゃね?
と思っていたのは内緒。

で、そういう事を言われるとムっとしますから「よし、じゃあもっと値段上げてやろう」と思いまして、なぜか倉庫を作りました。

Snapshot_002

一気にL$50上げてL$80になりました。
この不良倶楽部とはそういうグループです。
先行投資で続的になにかが貰えるガチャだと思って下さい。

バイクの発売を記念して、ヘルメットと旗を追加。
この2つ、マテリアルをぶちこんでます。
どちらも編集可なのでご自由に。
旗の方はテンプレやフォトショでの描き方的な事をノートに綴ってます。
メットガチャより安いだろって事でL$120になりました。
もうわけがわからないよ。

さて、いよいよ10個めです。
なーに作っかなぁと思ってたら、ポーズを!ポーズをおねしゃす!とのリクエストがありました。

fcgg10.png

ということで、わし作のポーズを8つ作って追加しました。

現在の入会金はL$140です。
何度も書いてますが、アイテムが増えるごとにに上がります。
いつかわかりませんが、そのうちL$1000を越えるかもしれません。
さすがにそこまでになると、乗り物の1台や2台は追加しないと・・・とか思います。
まだまだこれからのコンテンツですので、余裕がありましたらとりあえず入っとけば良いと思います。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/246/189/58


乗り物屋なんてのをやってると、乗り物は売れるし利益もでかいから良いですよね~。
とかなんとか言われる事がちょいちょいあります。
よそは知らないけど、うちのは聞いたら腰抜かすくらい全くと言っていいほど売れてませんよ。
露出の少ない無名メーカーですから、誠実にコツコツとやるしかないと思ってます。

何卒、応援の程宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

コメントを残す

