三寸屋台

三寸です。
イベント開催者向けの屋台ですが、ヤードセールなんかにも使えそうです。
その他は特に特徴がないのが特徴です。
ローポリですので、負荷は少ないと思います。
これからの季節に向けていかがですか&来年のお正月に向けて忘れないうちにどうぞ。

logo.png

白い部分(透過部分)に文字を描き込めば良いです。
イラストなどを含めても良いですし、白字ならインワで色変更もできます。
ただ、背景は透過でお願いします。

Sanzun_002.png

目安のサイズとしてはこのような感じです。
すべてのテクスチャが付属していますが、模様をつけたい!とかでない限りは色の変更がお勧めです。
背面の垂幕は単色と紅白の二種類を用意しました。

見本はこちらにございます。
→ http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/248/185/2496

見に行くのダリイけど欲しいわって方向け
→ https://marketplace.secondlife.com/p/sanzunyatai/9502777

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中