GGandGasStove

思う事が多くあってなりふり構わずにガンガン作る事にしました。
人生は儚いと言うことです。

Snapshot_003.png

ガスコンロを作りました、これはシリーズ化して上に乗っけるなにかを作りたいと思います。

それまではこちらの方のようにご利用ください(間違っているようで間違ってないのがミソ)

Liは2です、頑張ったのですが、どうしても2でしたごめんなさい。
ほんとはLi1にしたかった・・・。
その代わりと言ってはなんですが、テクスをガシガシ書いて油まみれ感出しました。
マテリアル配合なので、ビューワーの環境設定”高度な照明モデル”にチェックを入れていただきますと、一口コンロの味わいが増すと思います。
が、低スぺ出身の私です、低スぺでもキレイに”汚く”見えるように工夫して描きました。
現物は[居酒屋 雲]にございます、ちょっと見て、欲しくなったらお買い上げ下さい、どうぞ、ぜひ、なにとぞ、このとおりm(_ _)m

FCSG_GG11POP.png

いきなりのハゲヤクザでごめんなさい。
長い夜をこえて現れた新GGはグラサンVer2です。
ちょっと見ただけでわかる人はわかると思うのですが、傾斜がついてる系のグラサンで、つまりはこっち系の人御用達のグラサンです。
昭和後期から平成初期に流行ったやつです。
前回のGRSN同様に1オブジェクトなので、編集簡単、さらに崩れません。

不良倶楽部への入会は初回だけ入会費をいただいておりますが、煩わしい更新料などありません。
今ならなんとメットとかガレージなど色々もらえてL$160です。お得だね。

おいでませ CSM(SS SPOT 兼 SHOP)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/231/188/57


さて、千春このヤクザが着ている服は::GB::RED nterview (male) suit と言って、MadPeaさんのThe Interview というゲームのクリア後にもらえる景品のゴールドパッケージのやつです。
ガブリエルさん製の品ですので、とても良い。

そのほかのプライズのリストはこちら → The Interview Prize List

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中