MisakiFes

misaki_fes

本日より始まりましたみさきフェス。

まずはスタート地点であるはじまりのおわり駅へ。

はじまりのおわり駅(エントランス)

Snapshot_001

改札のあたりにある券売機からHUDを受け取り装着します。
と、私が書くよりもこちらを参考にして頂いた方が、わかりやすいです。

⇒ みさきフェスハントシステムについて

HUDを装着して、猫や人などのNPCに話しかけると、数字とヒントがもらえます。
その数字を覚えて、話しかける順番を変えていくと、四桁の数字になると言う感じ(たぶん)

うちから景品に是非と、半ば強引に提供させてもらいました
69FIFTY~みさきフェスVersion~

こちら、編集や位置合わせがとっても簡単な帽子です。
記念にどうぞ。

物販の方にも出させていただいてます。

限定カラーのバイクです。
こちらCCSPと違って、カラーチェンジができないのですけれど
その分Liが19です。
中身はCCSPと同じですけれど、お買い得&限定品!
ただでさえイベント等と縁がない私、限定品というのがそもそもレアです。

また、うちのブースではスイカにポーズを仕込んでおりまして
(不良倶楽部のGGPOSEです)
そのスイカにSITしていただくと、SSがはかどると言う仕様です。
なお、SIT時にどこからともなくフェイスライトのようなライティングが施されます。
詳細は、上部看板にタッチして頂いて、ノートカードにてよろしくどうぞ。

SSはあえて載せません。
是非、現物で遊んでみてください。

出展者一覧はこちら





通常の記事もちょいとだけ書いていきます。

さて、幾日かぶりの文章垂れ流しとなりますが、この間は上記のみさきフェスさんのお手伝いをさせていただいていました。
主にデコレーションです。

上記の物を作っては設置、作っては設置と楽しませて頂きました。
このヤンキーの汚部屋グッズはもうちょいモノが増えたらなんらかのカタチでリリースしたいと思っています。

Snaps004_001.png

それと、こちらもまだ煮詰めている状態なのですけれど、シンク下に鍋とフライパンが入ってる流しです。
Li4で、扉が開いて水が出ます。
もうちょいなんとかしたいと思っていますが、う、うーん。

あと、最近手に入れたすごいギターにハマってしまって、一人で奏でています。
(誰も聞いてくれないんだもの・・)
これ、コードと音階がそれぞれありまして、自分で奏でないといけないと言うマニアックな商品です。
でも小学生の時にならった鍵盤ハーモニカを思い出しながらHUDをクリックするだけで、なんかとても上手くなった気になれると言うすぐれもの。
大空と大地がどうしたとか愛することにつかれたっぽいみたいな事を歌いそうなSSですけれども、僕がそんなにむつかしい曲を弾けるはずもなく、日夜クロノトリガーのロボのテーマばかりを奏でています。

こちらも、みさきフェスで買えますよ。

あ、あと私の作品のPOSEを作ってくれてるそうるさんのPCがぶっ壊れたようです。
夏はどうしたってPCが壊れやすいので、みなさんお気をつけて・・・。

対策としては、定期的に清掃して、CPUとGPUのグリスを塗り替えるのが良いんですけど、不慣れだとちょっと怖いですよね。
なので、熱持ってるなーと思ったらサイドカバーを開けて扇風機を直に当てるなどが一番良いです。
いっそ買い替えてみようかな、と思ったら、塗装田五郎氏が目印の胡散臭いバナーでおなじみのこちら。

pasokonkanCSMパソコン館

参考程度に見てみると、なにか変なのを見つけるかもしれません。

しかし暑い。

コメントを残す

