RUN! -追々記有-

2016年08月27日(土)
22時00分 ~ 23時00分 (JST)

終了しました 次回をお楽しみに

SecondLife
会  弐千壱拾六 夏

日本人らしい改造車なら他社製品でもok
(但し、装着タイプはご遠慮ください)

なお、動画撮影も行います
動画及びSS撮影等ご自由にどうぞ

暴走とは言いますが、他人に不快感を与えないように楽しく遊びたいと思います

夜 露 死 苦

CSM Group

CSMの人(花見野)は動画撮影等の為、チャット欄が見えません。
代行として案内等をこの右側の人(そうる)が行います。

お手柔らかに よろしくお願いします

***************************************

‼ 注意 ‼

当日のグループ勧誘やショップの宣伝など堅くお断りします
勧誘行為が見られた場合はBAN対象となりますのでご注意ください
フレンドの申請は当人同士の了承があれば不問とします

参加人数に限りがあります
先着順となりますご了承ください
(そんなに来るとは思ってません)
20分以上の放置はお借りさせていただくSIM様の迷惑となりますのでご遠慮ください
その場合ホームへの強制送還もあります

****************************************

参加方法
22時前にCSMにて集会場所のTP案内看板を設置します

kanban

案内看板をクリックすると地図が出ますので、そのままテレポートしてください
よろしくお願いします

http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/228/188/58


SecondLife
会  弐千壱拾六 夏 一幕

参加者の皆さま、ご協力ありがとうございました
参加できなかった方、次回をご期待ください(未定)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中