CSM400F2-ABSP

良いのができました。
今回、制作過程をつづるのをすっかり忘れてしまいました。
楽しみにしてくれていた方、ごめんなさい。
次回はつづります。

CSM400F2-ABSP_AD

マーケットプレイスは準備中。

今回の特徴は、ロケットカウルの両横とエビテールの背面に模様や文字(Texture)を入れる事ができます。
上の日章模様は白いところはベースの色で、赤い模様だけのテクスチャとなっています。
UVMAPが付属していますので、遊んでみてください。
この部分専用のペイントを作れる方は、売っても良いですし配ってもいいです。
ご自由に。
作ったヤツをCSMで売りたいぜ!って方は声をかけてください。
アプライヤーみたいなものです。

CSMでも不定期的にカスタムテクスチャを出したいと思い、準備しています。

-制作はまったく公開してませんでした-

今回はハンドルを上げて絞ってカウルに厚みを持たせました。
テールはエビです。
なんか全体的に海老っぽいってことで、今作の名前はABSP~えびすぺしゃる~です。

見た感じは使いまわしだろ!って感じなのですが、地味なリテイク&リアップを行っていて、物理的に刺さりにくくなりました。
あとは初動がものすごく遅いです。
CCSPの半分くらいの速度でコールを切りながらトロトロ走ります、ここがミソ。

2fbc2a1cdba07bfab75b6aa7d144382e

追加でパトランプがつきました。
※GIFアニメを長く見ないでください、危険です。
※画像を小さくしました。

内蔵のアニメも一新しました。
※アニメ制作はSowl Lemonが行っています。
私は「族たるもの云々」というアイデア出しを少ししたくらいですが、CCSPよりも遥かに上回るリテイクがありました。
後部席も凝っているバイクはあんまりないと思います。
Ride Mは主に悪乗り用、Ride Fは女性向けとなっていますが、あんまり関係ない感じで使えると思います。
どうぞ、お試しください。

┌DEMO
http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/228/188/57

コメントを残す

