Good bye Arcata

CSMはArcataで生まれました。
レペゼン有潟です。

Good bye Arcata

CSMは川沿いにあり、対岸は火山島でした。

Sayonara_Arcata_011.png

ボン ボンとチープな音が鳴り響いていました。
なかなか面白い土地でした。
なお、隣の白いのトコロは三か月に一回真っ白で真っ裸の人がログインしています。
誰も居ないのにカラフルな光源が不定期的にビカビカと・・w

Sayonara_Arcata_008.jpg

一年をかけ、土地を買い占めていく隣人。
ダンスクラブを時折行っており、私もCSMに入れないと言う事がありました。
Arcataには他にも日本人の方が住んでいましたが、半年ほど前、土地を囲まれてしまいついにArcataから離脱しました。
すごいなーとおもいました、まる。

良い町を作ってくださいと激励を済ませました。
新商品を出したタイミングで微妙な時期なのですけれど、私はArcataを離れる事にしたのです。

土地先輩が一枚木のテーブルを買いに飛行機でいらっしゃると、豚が陸送でデコトラを買いにきました。
買って帰っていく様子はツイッターの #とれぞあ で。
なんだか遠い昔のようだけれども、たかだか数か月前の話、これがSLマジック、それが楽しい。

Sayonara_Arcata_004.jpg

CSMのコンセプトは昭和とか思われているようですけど、平成初期です。
昭和後期です、つまりは現代です。
数年前に私がプリムで作ったハリボテを、Sowl氏が新たにローポリMESH化したことで、区画一杯まで低プリムで詰め込む事ができました。
ハリボテビルが欲しいと言う方が意外と多いので、なんらかの期待に応えたいと相談しています。

Sayonara_Arcata_007.jpg

なぜか人気のラブホ。
ハリボテですから入れませんが、皆必死に入ろうとしていました。
特に外国の方・・w

Sayonara_Arcata_006.jpg

初めて来たのに見慣れた景色(ツイッターで露出しまくっていた為)と言われるこの一角にはとても愛着があります。

Sayonara_Arcata_009.jpg

居酒屋 雲 には色々な方が来てくれました。
暴走族のようないでたちの方からタイニーアバターの方、アニメ系の方や鳥や豚。
軽トラで突っ込んでくる人や、アフロの人、入口に立ったまま椅子に座らずにたむろする方々。
様々な思い出があります。

Sayonara_Arcata_001.jpg

認知度がまったくなかったSkyの神社に見せかけた寺。
私はとても気に入っています。
対面には私の自宅がありました。

Sayonara_Arcata_003.jpg

そんなこんなでCSMはArcataから勇退離脱します。
とても急なのですが、おそらく明日、明後日(2016/09/18)には何もなくなります。

しかし、CSMは花見野自動車遊限会社です、私がSLで遊んでる限りはなくなりません。
現在はSowl氏と色々画策していますので、新CSMをお楽しみにどうぞ。

Good bye Arcata、From 俺
http://maps.secondlife.com/secondlife/Arcata/231/189/57

コメントを残す

